三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

地立おもしろい学校 日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(土)☁️
「おも校説明会」♪
いつもはお連れのお子さんと遊んだり
他の準備でなかなか聞けなかったけど
今回は
久しぶりに私も参加♪
ずっと会いたかった方にもお会いできて✨
ゆったり楽しい説明会でしたー✨
アイアイもありがとう!

(日)☁️☂️☁️
祇園祭へ娘たちの送迎に
走り回ってくれるロシヒーに感謝しながら
お仕事集中の日✨
感謝感激雨霰!

(月祝)☁️☂️☁️
お友達のピアノ発表会へ
三女一徹と母も乗せて🚗✨

安定の表現力✨
きっと日々の努力もしっかりしているんだろうなー✨
素晴らしかった〜✨

帰りに
安濃古道具店へ♪

行ったらすぐに
「おもこうのカードが無くなったよー」と言ってくださって
補充✨

よく見える場所を定位置にしてくださってるそうで〜
ありがとうございます!!(T T)✨

「うみてん」と言う
海をテーマにした企画展の最終日✨


一徹は
貝殻リースのWSをさせてもらい✨

こーゆーの久しぶりだねぇ♪
あいのやさんも一緒に✨

突然ですが
私の母は77歳。

とにかく「もったいない精神」が宿っていて
捨てることをしないし
片付けも苦手でいらっしゃるので
家の中が物で溢れ
父が亡くなった時に大掃除をしたけど
また元に戻っている😆

先日三姉妹を連れて行ったら
全員座れませんでした。笑

でもとても明るく前向きで
いつも元気をもらっているし
おも校へ一緒に通ってくれている
助手席の母を見ると
『いつまでもこんな時間が続いたら良いのにな』とさえ
思うし感謝もしている✨

しかし、おも校の農機具小屋を掃除した時に
『片付け』と言う事に
どれだけの時間とお金がかかるかってことを
私は知ってしまった😆

同世代のご両親が
『明るい終活』をしている話を聞くと
正直羨ましい気持ちになる😆

好きしてたらええよね〜✨
本当にそうも思う!

そんな複雑な気持ちでいる娘の横で

安濃古道具店さんにて
またお買い物の母🤣

お花飾るそうです。

素敵やん!!🤣


今日も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨✨

-地立おもしろい学校, 日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.