三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

地立おもしろい学校

週末は。。

投稿日:

この週末は
コープみえさん主催
『わくわくキッズフェスタ』に
地立おもしろい学校として
出店させていただきました♪

前日(土)☀️
景品の駄菓子を買いに
大石屋さん✨!!

山盛りの駄菓子達に
『おおおーー!!』ってなりながらも
子どもが好きなお菓子選びのセンスを問われる
非常に緊張した時間となりました。笑

それから
会場となるメッセウィングに
ゴリ長と集合♪

これでもか!!てくらい
でかい立て看板😆!

教材を説明する可愛いPOPも並び
「おもしろい学校」だらけの場所に😆✨

5種類の教材
ボードゲーム
募金遊びBOX
を並べて♪

本番当日〜✨

おも校スタッフ
アラコ夫妻✨
竹T✨
エリーさん✨
コンちゃん
みちむちょさん✨
メリコフォレストアンダーグラウンド親子✨
次女八兵衛✨
三女一徹✨

で、お迎えさせていただき✨

ずっと大賑わい!


人気だったのは
ピンポンゲーム

九九ができる子できない子
それぞれのやり方で楽しみました!
ボールのワンバウンドって結構難しいんだね!😆


それから
一生懸命作った
ボードゲームも人気で😆

真剣な表情と
無心の体制😆

つい手が出ちゃう
おじいちゃん!😆


集中の眼差し😆✨


遊びに来てくれた
Sちゃん❤️

『いつでもおも校でできるやん!』って笑い合い😆ww
嬉しかったよ!ありがとう!

伝説の男
R君もご家族で❤️

スタッフみんな喜んでいました❤️


エリーさんの差し入れで
和む時間も✨


みんなで写真撮りたかったー😆
本当にお疲れ様でした!!

コープみえさん
お世話になりましたー!✨
ありがとうございますー。



今週も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨

-地立おもしろい学校

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.