三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

ホワホワ

投稿日:

午前中
松阪ギター音楽協会さんへ行き🚗
追加物の納品や諸々✨

いよいよ今週末!✨
いつも3月くらいにポスター等作るので
まだまだ先ぃ〜と思っていますがあっという間!😆

老若男女集合で
どんどん内容が充実✨
楽しみ✨

お昼は一徹と♪
一徹の料理は『きゅうりとオクラ・メカブのサラダ』😆

渋い!

午後、コンちゃんと待ち合わせて
KEIKOさんのお宅へ⤴️♪

いつもおも校で
楽しい音楽遊び時間を過ごさせていただいているので
その話や他色々😆⤴️✨

そして!
楽しみにしていた
コンちゃんの香水づくりWS✨

自分の家にも精油があって
しょっちゅう使うけど
虫刺されにはラベンダー
吹き出物にもはティーツリーとか
使うものが限られていて

やっぱりこーゆー時間を持って
みんなでヤイヤイやるのが楽しい✨

幸せな香りに包まれながら
KEIKOブレンドと
MORImatsuブレンドをこさえていただきました✨

コンちゃんありがとうーー❤️


市街に戻り
もりずむさんと合流✨

凱旋帰省✨


東京・富士宮と
2箇所のイベントから
お帰りなさいませ。

その時の様子など
聞かせていただきました✨

やっぱり都会には都会の良さ
田舎には田舎の良さが

現場に行ってわかることって
いっぱいありますねぇ✨

ありがとうございました!


さぁ今日はおも校♪
今日も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨


-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.