三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(金)☀️
朝イチ
東海労働金庫様
学童野球三重大会のプログラムが出来上がったので
印刷屋さんで受け取りそのまま納品に♪

その時その時で
梱包の仕方が違うので
勉強になります!

テニスの練習会に参加♪
9人を2面で回す✨
その後のご飯会も癒されます🙇‍♀️✨

それから
NHKさんがKBデザインの取材に✨
三重県の『事業承継』について。

事務所が無いのでおも校で😆
Tさん。ガリガリ社長。
お疲れ様でした!


(土)☀️
小さい時から親子で集まっていた
幼馴染が
子どもだけで遊ぶと言うので送迎を♪

夜は大人も合流して
ロシヒーが作ってくれた手羽中と巻寿司を持ち込んで
パーティ開始🍻🎉

その日が誕生日だった子もいて✨

ついでにお誕生日の近いお父さんも祝う!😆

おしゃべりは尽きず
日を跨いだのは久しぶり😆

いつもありがとう!!


(日)☀️
朝からテニスの練習に入れていただく😆
ペア練と聞き、一気に緊張。笑
最近は『相手になるのか』と
『体力持つのか』がいつもテーマですが
小さい子もいて楽しかった✨
ありがとうございました!

シュッと帰って
次女八兵衛の買い物にお付き合い。

15時には引き上げて

美容院へ🚗💨

松阪の漁師町にある『キャサリン』✂︎
息子のウェンツが帰ってきていてご挨拶。
イギリスのヴィダルサスーンで腕を磨いたキャサリンと
近所のおばちゃん達がしょっちゅう出入りする雰囲気も好き。笑
キャサリンが元気なうちは
ここに通う😆

ありがとうございました!

今日も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.