三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(土)☀️
毎年チームGATTSUで参加している
志波杯🎾

団体戦のお楽しみ
持ち寄りおやつタイム😆

5チーム総当たりの
リーグ戦🎾

試合会場でしか
なかなか会えないから
おしゃべりも楽ゅうございました✨

2位は賞品無いんかと思っていたら
余っていたのかいただけました。笑

現役メンバーに支えられながらも
この練習量でご立派!
ありがとうございました✨

打ち上げは
近所のつけ麺屋さんで♪

4人席に6人座って
ギュウギュウ会😆

過信してライス付き頼んだけど
無理やった。
来年ちゃんと覚えています様に。笑

楽しかったね!お疲れ様でしたー✨


(日)☀️
早朝ロシヒーを見送って✋
7時まで仕事して🖥♪

全員テスト期間中だそうで
長女ダンボール師匠と
次女八兵衛は
アルスプラザへ🚲🚙

三女一徹は
いつもお世話になっている
安濃町の塾(一般家庭❤️)へ🚗

一旦帰宅したら🏡

次女八兵衛から
『ルーズリーフと赤ペンと赤シート届けて欲しい』と電話😆
うっかり八兵衛は
その名の通り、昔から忘れ物が多い😆
本当に悲しい顔をするから
ついこっちも届けちゃう。笑


高校の同級生
25worksさんが寄ってくれて♪
マルシェするそうです!

よろしくお願いします✨

仕事の続き。。と思ったけど
ちょっと休憩。
続・深夜食堂」を観る🖥✨

12時に一徹を迎えに行き🚗

そのまま
安濃古道具店さんへ♪

くぜじゅんきさんの
いろえんぴつ原画展✨

入り口には可愛いお二人がお出迎え✨

原画のみかと思っていたら
立体作品さんも沢山みえて✨

楽しい見応えのある展示会✨

みんなとにかく優しい表情で
心温まる作品ばかり✨

くぜさんのお人柄が出ています。

KEIKOさんにもバッタリ⤴️⤴️❤️
嬉しかったです✨

腹ペコ一徹と一緒だったから
早々に失礼しましたが
また行きたいなぁ。

10月15日(火)まで。

ありがとうございましたー✨


今日も元気モリモリー✨
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.