三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(土)☀️
早朝ロシヒーを見送って✋
部活女子が起きるまでお仕事💻
家事して
9時から松阪の練習会🎾に入れていただき♪
まぁー本当に
秋の涼しい良いお天気だこと!!✨✨

のんびり一生懸命🎾🏃‍♀️💨
ありがとうございました!!

お昼に帰宅🏡

ちょっと休憩に
『グーグーだって猫である』を観て

また猫が可愛くなり😆

それからは
ギューーーーっとお仕事💻🔥

ロシヒーが
津祭り送迎に行ってくれたので
自分の時間を過ごせた日でした。
ありがとう!


(日)☀️
今度は私が津祭り送迎DAY😆💦

朝からゴリ長の駐車場をお借りして🙇‍♀️

メインステージでチアダンス。

ダッシュで移動して
フェニックス通りでヒップホップ。

この繰り返しで
合計5ステージ😆

若いってすごい。ww
おばさんクタクタ😆

三女一徹
この津祭りでチアダンスは最後にして
ヒップホップ1本にするそうで。

チアダンスの皆様
4年間大変お世話になりました🙇‍♀️✨
ありがとうございましたー!


(月祝)☀️
朝、アルスプラザへ
長女ダンボール師匠と自転車を乗せて送り🚗

戻ってきたら師匠から
「どうしても今日バイト先に提出する検便忘れた」と電話😆

『迎えにきて』
えー💢
『代わりに検便出して』
それはムリ🤣

結局迎えに行って
これからバイトだという
近所の同じバイトの仲良しちゃんに
検便を預けるという
仲良しちゃんにも『最悪!!』と言われる
ダンボール師匠。

逆もあったそうで
イマドキ女子高生は何でもアリなのね。

そんなこんなで
朝から「何の時間!」を過ごし😆

友達が迎えにきてくれて
月イチ経理ランチへ♪

無性に食べたくなる
中毒性坦々麺ランチ✨

美味しゅうございますー!✨

お久しぶりに
ひらの企画舎さんにもバッタリ♪

2階のseedbedgalleryでは
デミさん展示会

素敵なご褒美時間でした✨
金庫番かよちんもいつもありがとう🙇‍♀️✨

帰宅して
お仕事の続き💻♪

お疲れ様でしたー✨


今日も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.