三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

3連休は。。

投稿日:

(土)☀️

初めましての練習会🎾に
入れていただく事になり
四日市のテニスコートへ🎵

全面見渡せる管理棟は
広くて暖房が効いていて
子連れにはありがたい!!

3時間みっちり
でもあっという間で
ありがとうございましたm(_ _)m !!✨✨


(日)☀️
南勢テニス協会主催の
冬季ダブルス選手権。

もう結果が載ってたー
早い!!

ミラクルが起こって驚きの結果。
久しぶりのペアとも
相変わらず褒め合う。笑

ありがとうございました!!


(祝)☀️
2日間テニスさせていただいたんで
はい。ちゃんとこの日は
約束通り『スケート』へ🎵

年に1回なので
また手すり掃除からスタート!笑

これが長いっっ。

何度も真ん中に引っ張り出し

常に両腕に誰かが
ぶらさがる状態で
途中お昼休憩も入れながらも約3時間。

足より肩が凝ったー。(≧▽≦)っっ


最後はみんなそれなりに✨✨

一番ストイックな
三女一徹は
なかなかの滑りに。ww

お疲れ様でしたーー!!

また来年。笑



そして、
やっぱりここまで来たんだから
行きたかったカフェへ〜❤️

師匠怖いっす。ww



Olu'Olu' CAFEさん✨

コーヒーと
苺タルトで一息〜❤️

友達が頼んだ
ほうじ茶ラテには

『おいり』と呼ばれる
香川県で作られている
あられの一種らしいです。

カラフルで可愛らしい。

『よくお似合いよ』と
おばはん2人。笑



またまたよく遊んだ連休でした。💮
充電完了。

今週も元気に
頑張りましょうーーーー!!✨✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.