三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

お誕生日

投稿日:

昨日は
愛するハズバンド
ロシヒーのお誕生日でした。ww

調理師のお仕事で
毎日料理をしているにも関わらず
家のごはんまで準備してくれています。

若い頃は
確か私が料理をしていたはずなんだけど
「豚の生姜焼き」を最後に
なぜか
ロシヒーが全面的に変わってくださるように。。

あの生姜焼きに何が。。笑


そんでもって
お誕生日の日くらい
私どもにお任せをーー!ってことで
子どもたちと準備!

簡単ではありますが
飾り付けをして🎵

ロールキャベツ
手羽先の甘辛煮
ポテトサラダ

お刺身はロシヒーが。
保険かもしれない。笑


見た感じは花マル〜
めちゃ頑張ったー!!✨✨




しかし
表向きの輝かしい成果の影には。。

ポテトサラダに入れる
人参はお鍋で茹でるのか
レンジで温めるのか

レンジの方が栄養が漏れない??
失敗ない??
何かの情報番組で見たような気がして

やったんですけど

焦げた!!( Д )

途中で煙が出てきて
焼き芋みたいな臭いがしてきてーー。

『レンジは失敗しない名器』では無い。
やはり使う人あっての名器なのだ。
ということを学びました。



とにかく。。

無事に44歳。
おめでとう!!

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.