三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

3連休。。

投稿日:

(土)☁️

『寒いし、暗いし。。』ww

そんな中
津オープンシングルスov40🎾

まさかの

ありがとうございました!

私なんて
村レベル。。

ずっとストイックに練習して
高いレベルを保っている人たちもいて。。
そのモチベーションの継続
本当に本当にすごいと思うーー。💦

ステージは色々
違うけど
まだまだ頑張ろう🎵


夜は
ジィジのお誕生会&
ジィジバァバ48年目の結婚記念❤️

とか言って
自分が一番喜ぶ🍺⤴️⤴️

お休みの日は
仲良く二人で散歩とかしているジィバァ。。❤️

これからも
元気で仲良くしてね😊



(日)☀️
朝一、集会所で荷物を運び出し
小学校へ集合!

子供会の
「6年生を送る会」✨

みんなで準備をして

ジュニアリーダーさんに来てもらい
午前中いっぱいはそれで
お楽しみいただく。

不参加だった子に
お菓子を届けに行ったりして
帰宅🏠

お友達も集合して
一志へファミリーテニス🚗💨❤️

外でしゃべって汗かいて!
親子で楽しい時間!!✨✨
本当にいつもありがとうーー❤️

帰りに
中学校の制服の仕立て屋さんを覗いてみたら
開いていたので!

ゾロゾロ入店。ww

長女ダンボール師匠の
制服を採寸していただきました✨✨

みんな興味津々❤️
母感無量。笑

そのまま
知り合いの鞄屋さんにも寄って
カバンや上靴なども買って
帰りました〜。

とりあえず、大物は全部揃ったので
一安心。。🍵



(日)☀️
色々予定が変更になり

バァバと子供達と
『メリーポピンズ』を観に行きました🎥

夢や想像力
行動力✨✨
大人も子どもも忘れずにいたいなぁ🎵


甥っ子が
津オープンシングルスジュニアの大会で優勝!!✨✨

ずっと1回戦負けだったのに
いきなり。笑

おめでとう!
『何を考えて試合してたの?』って聞いたら
『とにかく返すことだよ』って

これから教えてもらう事の方が増えそうだ。笑

お疲れ様でしたーー!!


よく遊びました。
気持ち切り替えて
元気モリモリ頑張りましょうーーー⤴️⤴️

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.