三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(土)☀️
子ども里山そうぞう学校で
仲良くなったお友達が遊びに来てくれました❤️

トランプしたり
五目並べしたり
公園に行ったり。。

男の子チームに
『猫の家がボロくなってきたから
新しいの作ってもらおうかな』って言って
出来上がったのがコチラ

家。。っていうか
アスレチックの様な感じが
新しい!!✨✨

12時15分がポイントの
時計付き!
(給食の時間なんだって)笑


女の子チームは
クッキーを焼いて
『15時に白山に行くよ』って伝えたら

笑。


これを持って白山へ行きました。🚗🎵

森劇スタディ✏️
『自分にできる事』を考えて行動する。
簡単そうでできてないなー。
みんなスゴイ!

手作りのおやつ付き❤️

先輩方が頑張っているんだから
次の世代も続かないと!

ありがとうございましたー!!✨✨



(日)☀️

暖かくて本当に良い日❤️

ガーデンカップダブルス🎾
『間違えた』と感じる。笑
さっさと初戦敗退して帰宅🏠

子ども8人引き連れて
ボウリングへ🎳

卒業式の後に
ボウリング大会があるみたいで
お恥ずかしながら
一度も行った事の無い
ダンボール師匠の為に予習!

私は苦手なので
何度かやった事があるという
小4といい勝負。笑

夜はまたお出かけを

いつも充実させていただいてm(_ _)m

ありがとうございました!!✨✨

今週も元気に頑張ろうーー⤴️⤴️

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.