三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

スタート

投稿日:

長女の段ボール師匠
今日から中学生〜🌸

朝、準備をしていたら
近所のお友達が迎えに来てくれて
まだ乗り慣れない自転車に
乗って出動していきました♪

ストッキングあったっけー💦

全く自分の用意をしてなかったー!
上は春物。
中は冬物。の妙な格好で
母も30分後には出動。ww

式は体育館で
滞りなく進められ

全員教室に移動し
親も一緒に担任の先生のお話や
今週の色々を教えていただく。

青春のスタートですな〜⤴️⤴️✨
いいなーーー❤️


終わったら急いで帰るも
小学生たちが先に帰っていて
『お腹空いたー!』とピヨピヨ。

ロシヒーのカレーを温め
食べたら
すぐに打ち合わせへー🚗

こちらも新年度の事業がスタート✨✨
スンバラシィ〜⤴️⤴️✨
喜んでいただける
チラシが作れるといいなぁ❤️

打ち合わせが終わって会議室を出たら
新年度から異動された
ダンディーさんとバッタリ!
『あー!ちょっといい?!』と
そのまま、おしゃべり。♪
こちらもご期待に添えられるモノが
作れるといいなぁ❤️

帰ったら
家の前が水道工事。

夕方まで断水ってことで
外食に〜♪

4月1日からロシヒーと一緒に
晩酌ナシ生活をスタートさせていましたが
外食なんで久しぶりに。ww

今日からまたスタート!

元気モリモリ張り切って頑張りましょう!!✨





-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.