三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(土)☀️

午前中はお仕事。🖥

昼から
ロシヒーと
長女段ボール師匠が

予定していた
小学校の授業参観に
行ってくれると言うので🎵

私は単独
ベテランさんのテニス練習会へ⤴️⤴️

良い天気で!
楽しかった!

夕方は
子ども里山そうぞう学校へ🚘🎵

6月30日(日)の
開校式イベントに向けて
練習しています。

開校式では
・バレエ
・三味線
・児童合唱団
など、沢山の方に
観て聴いて欲しい内容盛りだくさんです。✨


(日)☀️
9時
三女一徹を
約束していたお友達の家に送り🚘

そのまま車の定期点検のため
ディーラーへ。

次女八兵衛と
絵を描いて待つ。☕️

猫×ヘビ
犬×サメ
熊×ハチ
うさぎ×亀
・・・
新種の生き物
どんだけでも出てくるし
盛り上がります。ww


帰宅🏠。

11時。
長女段ボール師匠を
保育園の時からの仲良しさんが
家族で迎えに来てくれて
一緒に連れて行ってもらう🎵

三女一徹を迎えに行ったら
お昼からプールに連れて行ってくれる
とのことなので!

お昼ごはんを食べたら
サオリーナへ🚘

個人カード作成。

子ども達
このポスターに喜ぶ。ww

確かにね。別人。ww

一徹をお願いして

次女八兵衛とまた2人だけに。

お茶しようかってなって。ww

サオリーナでそのまま
お茶る。

お腹パンパンやね。ってなって
しばらく周辺をウォーキング。

14時頃帰宅🏠

16時頃
一徹帰宅🏠

少ししたら
ピンポーン。

真っ黒い男の子が
『あーそーぼー』。
一徹の同級生。ww
一緒に公園に出かけていきました。

後から
八兵衛も行くと言うので
一緒に公園へ行き

しばらく眺める。

公園から帰ると

段ボール師匠
お友達家族に送っていただいて。

1日お世話になりました✨

なんだか
流れに乗っからせてもらった
穏やかな1日でした。✨


さぁ。月曜日。
今週も元気モリモリ
はりきって頑張りましょうーーー⤴️⤴️✨








-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.