三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(土)☀️

朝はいつも通りのお仕事と💻♫
木片工作。

美里の工房イフウさんに
2年前??位に
譲っていただいた木片は

非常に重宝していて✨

今回は
コロコロ募金箱作成

ついついコインを。。ww

お札の方はどうしようか!笑



一徹をお友達の家に送って
そのまま昼食と夕食の買い出しに。

お昼からは
八兵衛のお友達が来てくれて
ピアノの練習をしたり
外で遊んだり!

そしたら
スイーツ王子が
なんと2週連続で来てくれて!

青山、すりもとさんの
コーヒー大福!

こんなことあるんやー!
なんとありがたいー!⤴️⤴️

美味しくいただきました✨
ありがとうございましたー!



夕方はお好み焼き!

急いで食べたら
白山へGO!

いよいよ
今月末は
新年度の入校式です✨

どうぞ遊びに来てください(^^)

いったん戻って
小学校で
子供会役員会議。

デイキャンプ
夏祭り
ラジオ体操

などなど
夏の行事がやってきます〜

子ども達に楽しんでもらうために
大人も頑張りまつ♫

再び白山へ迎えに行って

ありがとうございました!
お疲れ様でしたーーー!



(日)☀️

『期末テストがあるから家で勉強する』
という段ボール師匠に
『まぁそう言わんと』と。。
親!ww

家族5人で
映画『アラジン』を観に。

夢があるなぁ✨
音楽がいいですねぇ。

でも
やっぱり吹き替え版から
早く脱出したい。。ww

午後は
『この日は絶対庭掃除!』と
決めていたので

私はまた
あ!っという間に大きくなる
シマトネリコ君の散髪を!

近所の子たちは
水鉄砲大会!

時々飛んでくる
水が気持ちいいー!

夜は花火。

すっかり夏!

夏バテしない
カラダづくりを!
元気モリモリ
今週も頑張りましょうーーー⤴️⤴️

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.