三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

大きな校正戻しに
対応するため空けてあった(土)。

催促するも
戻ってこず😆💦

高校野球の応援のため
前日から我が家にご宿泊のお友達と
ダンボール師匠を乗せて
球場へ送る🚗

そのまま伊勢の
すし処 あつむら」さんへ
印刷物の納品🚗♪

そのまま。。

人気の「あつむらランチ」をいただく😆❤️

デザートもついて2200円✨

こちらのお寿司サイコーですにぃ!

ありがとうございますー!
時間が経つのは早いですね〜✨


車中🚗
三重テレビにて
高校野球観戦。
まだ4回戦なので
練り物屋さんへ寄って♪

まだ6回戦なので
オトモニコーヒーさん寄って♪

食べたかった
桃のパフェをいただく!

さっぱりおいスィ!😆✨

車に戻ると
まさかのコールド勝ちに😆!
急いで球場に戻る🚗💨

ダンボール師匠達を乗せて帰宅🏡

みんなが満足の旅でした。ww


(日)☀️

朝から京都へ🚗

高3ダンボール師匠
2箇所目のオープンキャンパス♪

こちらも
可愛い若者達がニコニコ出迎えてくれて✨

体験授業では
新設された
「総合デザインコース」を
私も受講😆✨

やっぱり「デザイン」は
生きていく上で切り離せない
必須項目なんだと再認識✨

ついでに
「ビジネス心理コース」も受講して

物の売れ方を学びました😆✨

一緒に付いてきた
中2の三女一徹も
大学を体験😆
4年後どうなっていることやら!

夏休み中にあと2箇所😆
「友達と行きゃいいのに」と言うても
親の同行を希望するのだから。。
ついでに私も楽しもうと思います😆ww


校正戻しが怖い。。笑


今週も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.