三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(土)☀️
インスタにもあげたけど
これはKBデザインのブログだから(そうだった!😆)
こっちにもちゃんと書き残しておきます✨

2024年7月31日
18年間一緒にやってきた
ガリガリ社長がご退職する。

拠点①を家主さんにお返しすることになり
みんなでお掃除!

これから
アート教室をする?しない?😆みちむちょさんにも来てもらって🙇‍♀️
使えそうなモノ達を持って行っていただく✨

冷蔵庫や椅子類は
ガリガリ社長と軽トラでおも校へ運び♪

残った棚や文房具などを
金庫番かよちゃんと手分けしていただいていく。

不要物の処理が一番大変だーー!と思っていたら
家主さんが全部処分しておいたろ!と言ってくださって🙇‍♀️!!

強烈ありがたい!!✨✨

ガリガリ社長がコツコツ片付けてくださっていたことも大きく!
午前中で作業終了✨

近所の鰻屋さんで
お疲れ様会✨

ガリガリ社長とは
前のデザイン事務所で一緒だったのだけど
そこにいた方が
『Kさん(ガリガリ社長)のこと。悪くいう人いないんじゃないかな』って
言うてたのが印象的。

本当に優しい方✨✨
運転だけ別人。笑

20年以上一緒にいたけど
気になるところ?あったかな?と思い返せば
ご飯茶碗に米粒残すところくらいで。😆笑
本当に大好き!

勝手に色々進めたり
あたったりしたけど
一度も否定することなく受け止めてくれて
ありがとうございました(T T)

これからもどうぞよろしくお願いします!
畑行きます。ww




午後解散して
汗かきついでに庭の木を少し剪定

津花火にそれぞれのお友達と行く三姉妹。

長女ダンボール師匠は
朝から浴衣や髪型の準備😆

次女八兵衛は
『浴衣?着ないー
出かけるのもめんどくさくなってきたー』と言いながら
ギリギリまでリビングでゴロゴロ😆

三女一徹は
早々から自転車でお友達と近所をグルグル😆
この集団を乗せて
花火会場へ🚗

21時30分頃
会場近くへ迎えに行き
ダンボール師匠とお友達
一徹とお友達をギッシリ乗せて🚗
渋滞の中なんとか帰ってまいりました😆

お疲れ様でしたーー!🍺


(日)☀️
早朝から午前中にかけて
パンフレットの校正が出来上がったので✨

1年ぶり??
お久しぶりに古道コートの
レジェンドチームの練習に入れていただく🎾

相変わらずトーク面白い😆

他のコート誰もいない!😆
こんな猛暑じゃ誰もやらないねー!
何度も放送で
『無理な運動は控え、こまめに水分補給を!!』
対象が私たちしかいない😆💦

2時間何とか持ち堪え帰宅🏡

汗かきついでに庭の木の剪定😆

お疲れ様でした!!


今週も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.