三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

お楽しみ

投稿日:

去年我が家にやってきた
猫のピーちゃんは
すぐに「抱っこ!」と両手をあげて前に立ちはだかったり
ちょっと触れただけでグルグルグルと喉を鳴らしたり
どこへでもついてくる
とにかく甘えん坊チャンでした。

1歳を越えて
最近では、
仰向けで寝ているピーちゃんに触ろうとしたら
足で蹴ってきたり😆
喉を鳴らすことも減ってきました。

いよいよ他の猫ちゃん達と同じになってきた
成長を喜ぶと共に
寂しく思う今日この頃です。笑

でも

どこかしら身体の一部をつけて
寝る姿はマッジーでかわいい😆❤️


幼なじみの家で遊んでから
またスイッチフィーバーが到来し⤴️

「スイカゲーム」を一緒に楽しんでいます😆

ゲームの忙しさが苦手ですが
これなら私でも楽める!😆


映画ですか?
(誰も聞いてないけど。笑)

メタモルフォーゼの縁側」。
宮本信子さんが素敵でしたよ✨



明日から
2泊3日で夏休みをいただく予定ですm(_ _)m
よろしくお願いします。
飛行機飛ぶのかしら!😆


今日も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.