三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

石垣島

投稿日:

2泊3日の石垣島への旅♪

「台風だから無理かもね〜」
「それならそれで何するー?」
・・・
なんて話していたら

「え?飛行機飛ぶんですか!」
ってことで😆
予定通り出発!

1日目
なぎさまちのフェリー。

バッターン!ドッシャーン!!っと
荒波にぶち当たり
恐怖に耐えながらセントレアへ😆
(私らが乗った次の便から欠航。ヤバ)

セントレア。
ガラガラ。

本当に大丈夫ーー?!😆


そして多少揺れながらも飛行機は飛び
快晴の石垣島へ☀️

チェックインして
近所をブラブラ♪

夜ご飯は
島料理やふぁやふぁ』さん♪

海ぶどう最高✨

その後
バスで移動し
星空ツアーに参加⤴️

天の川もはっきり見えるほど
綺麗な星空✨

三線を聴かせていただきながらの
星空ガイド
ありがとうございました!



2日目☀️
klatch coffee さんでモーニング♪

ドーナツ食べたのに
サーターアンダギーで有名な
さよこの店」へ

たくさんテイクアウトして
小腹が空いたらムシャムシャ😆

この日は
人生初のスキューバダイビング体験✨

予約する時に
「50歳まで」っていうのを見て
現在49歳のあたい は
かなり不安になりましたが😆

ちゃんとできました😆✨

亀さんにも会えて!!✨

もー最高でした✨
またやりたい。でももう50歳😆
若者!早くおやりになって!ww


夜ごはんは
島料理 てぃんがーら」さん

石垣牛や島の海鮮てんこ盛り!
美味しゅうございました!✨


3日目
フェリーで竹富島へ♪

レンタサイクルで島をぐるっと✨

石垣の景観が素敵✨

水牛さんお疲れ様です!

海!

模様も形も色々シーサー!


「帰りの飛行機飛ぶかなぁ」と
話していましたが

「飛ぶんや!」😆

ってことで
何の予定変更もなく
帰宅いたしました。

なんかすみませんな3日間。


今日からまた
元気モリモリー
ハリキッテ頑張りますー😆⤴️⤴️✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.