三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

なんとか

投稿日:

師匠が通う小学校は
『卒業式は袴』が流行りで
師匠も着たいと。

ネットのレンタル袴で
3日前に届き
2日前にちょっと着せてみたら
大きかったので

『袴 裾上げ』とか
『ちょっと大きい袴の着付け』とか
調べて💦


当日は
先に師匠に朝ごはんを食べさせて

八兵衛と一徹を起こし
二人がご飯を食べている間に髪と着付け。

八兵衛と一徹の通学時刻にも間に合い。

やれやれ。

師匠に
『6年間どうだった?』と聞いたら

師匠
『1年生から最後に「こ」が付く先生で続いたけど
5年生だけそうじゃなかったなー
1年 まさこ
2年 さとこ
3年 のりこ
4年 なおこ
5年 たかゆきーー』


『あれ?6年生も男の先生じゃなかった?』

師匠
『かずひこ!

おぉぉおーーー。

6年間の思い出。。;

渋いなぁ〜。笑




式も滞りなく終わり
泣く一徹。笑

一徹『もう学校で会えないかと思うと』
師匠『家で会えるやん』

なんかオモロイ会話。ww

また4月から
中学校生活楽しんでね〜✨




最後を綺麗に「こ」で締めてくれた
かずひこさんもね〜

ありがとうございました❤️

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.