三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(土)❄️

パデルテニス?
正式名称はパドルテニス

よく知っているお友達家族がいて

テニスチームGATTSU🎾
昨年末『たまたまその場に居たコ』達で
『苦手なボレーが上手くなれるかも??』
って事でゾロゾロ行ってきました✨

パッと見は
普通のテニスコート!

でも横と後ろには壁があって
ワンバウンドした後
そこに当たれば
まだまだ続けられるところが
🎾と違うところかな!

なので
スマッシュを打たれても
あきらめないで良いのです。ww

ゲームなどして
ヤイヤイ頑張りました🎵

ボレー。。
上手くなれそうな気(だけ?)する(≧▽≦)


(日)❄️
朝4時過ぎ。
外は真っ白だー!

ロシヒーは土日関係なく
早朝出勤🚗

なので私も朝の時間は
有効活用できる✨


今日は
疲れが吹っ飛びそうな
チョコクッキーにしよう。🎵

小麦粉は全粒粉にしてみよう。
砂糖は甜菜糖に変えちゃおう。

いろいろレシピ通りじゃなくても
それなりに良い感じになるもんだ。

コレとおにぎりを持って

榊原未来会議さんの
『森の公園づくり』に参加🎵

第1回目に作った
階段は、すっかり森の仲間入り。

第2回は
・看板づくり
・東屋づくり
・竹ほうきづくり
・芝張り
などなど
またまた盛りだくさん⤴️⤴️

低学年は「芝張り」がオススメって事だったので
三女一徹に合わせて
みんなで芝張りを🎵

1枚ずつ
少し隙間を開けて
互い違いに置いていって

全体的に置けたら
砂を運んで

隙間を埋めていく!

お昼には
豚汁の振る舞いーー!✨✨

あったまる〜✨

午後からも

木の皮を削ったり

大工さんも加わった
本格的な東屋や

ベンチ兼看板も

前回作った柴山で遊ぶ子供たち❤️

どんどん素敵な公園に〜✨
ありがとうございましたーーー!!


そのまま夕方は
美里ファミリーテニス!!

みんな元気だー!

おかげさまでラケット握れる機会が増えて
上手になれそうな気がする!ww


ありがとうございましたーー!❤️


今週もモリモリ
頑張りましょうーーー⤴️⤴️

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.