三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

横浜

投稿日:

よ、こ、は、ま
た、そ、が、れ

   by 五木ロシヒー.ww

家庭用救急箱として
使っている
植物オイル『ドテラ』会が
横浜であったので行ってきました🎵

派手なところは苦手だけど
自分の目で色々見てみたかったので👀✨

行ってみたら
ビッシリのスケジュール。

植物オイルの効能や成分。
使い方や品質管理などなど
メモ・メモ・メモ!

その中でも
やっぱり一番私が興味があるのは

生産地の現状。。

ソマリア
ネパール
ケニア・・・

貧しい国に
雇用を生ませ
豊かにする
ドテラ社のこの活動✨

聞けば聞くほど
辛い現状。

家計のために
学校へ行けない子どもたち。

水道が無いので
川へくみに行ったら
ワニに食べられて命を落とす。

貧困で
路上に置き去りにされる子ども。

『なんとかしたい』
『自分にできること』

普段から考えていることにとても近い✨
仕事や地域コミュニティにも
繋がる内容な気がしたので、抜粋!

毎年1回、現地にも連れて行ってくれるらしい⤴️⤴️

いつか行きたいなぁーー。ww


夜は、一緒に行った
みんなで中華街へ繰り出し

お腹を壊して
早速、植物オイルの恩恵に
あやかる。笑

都会に行ったら
デザインのお勉強も!

色々お世話になりました!
ありがとうございましたーー✨


2日間
朝、母がいない生活を送った
うちの三姉妹。

起こしあって
朝ごはんの準備
片付け
3人で協力してやった様です。

帰ったら
『明日の朝は寝れるー!』って言ってました。ww

もう大丈夫だなー!笑
ロシヒーもありがとう⤴️⤴️

植物オイルの勉強してきたから
マッサージやお手当するからね〜🎵



さーー!
今日も1日頑張りましょうーー⤴️⤴️✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.