三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(土)☀️
午前中はお仕事🖥🎵

午後は小学校の授業参観へ🏫

長女段ボール師匠が卒業したので
3人→2人になり
参観にも余裕が生まれる✨

この習字に

「うまい」「へた」が
あるのだろうかと

ホワイトタイガーを飼っている
O君パパと眺める。笑


授業参観が終わったら
速攻、志摩スペイン村に向かう🚙!

毎年恒例

志摩ロードパーティ

これにエントリーすると
2日間のスペイン村パスポートがいただける
子どもが喜ぶイベントで✨

14時50分に出て。。
16時までの受付にギリギリ間に合い💦

閉園まで遊ぶ!!

いつか本物のスペインに
行ってみたいなぁ。🎵



スーパーで
飲み物・食べ物を買って
ホテルに移動🚙

『おつかれしたー!』
『また明日いっぱい遊ぼー!』で🍻🎵

翌朝

良い景色でございます。

一緒に行った友達の子どもと朝風呂へ。笑

ちょっと散歩もしたら
お腹グーグー!

バイキングでたらふく食べて
2日目の志摩スペイン村へ🚙🎵

乗り物など乗りまくり!
午後にはメインのマラソン!

仮装している人もいて
楽しいお祭りランです🎵

パーティーラン3km

走っている様な
歩いている様な
スピードで(^_^;)

楽しくゴール!

そしてまた、乗り物に乗りまくりー。

2日目も閉園ギリギリまで遊びました。


帰りに伊勢の
sinmeさんで夜ご飯。

かわいい店内。

ハンモックもあり
子どもたち喜ぶ。

大豆ハンバーグや
車ふカツで
荒れた胃袋も落ち着き。ww

帰宅しましたー🏠

プチ旅行。
また来年ーー!

ありがとうございました❤️

では今週も
元気モリモリ頑張りましょうーー⤴️⤴️

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.