三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

さくら

投稿日:

桜の季節は終わりましたが。。

少し前に
『さくら杯』というテニスの
ダブルスの大会がありました。🌸

桑名
四日市
鈴鹿
名張

伊勢
各地区に分かれて予選があり

上位3ペアが
後日
『決勝大会』と言って
伊勢である大会に
団体戦として出るのです。
↑このシステムもボンヤリと
わかった様なわからん様な状態で出場💧

いつも
GATTSUという
自分が所属するチームメイトに甘えて
ヌクヌク出ていましたが

自分の修行の為!と思って
初めて?
GATTSU以外の方に出て頂きました。

予選の初戦は
緊張しすぎて
翌日『肩』が筋肉痛になるという
オドロキの事態に😓ww

それでも何とか勝って

伊勢の決勝大会に!

決勝大会では
フォア側の人が
ゼッケンを付けて

『ツ』代表。ww

幸い
同じチームになった人に
ガッチガチの
ガッツガツの
メッキメキの人(どんな人?笑)が
居なかったのが良かったのか
ほんわかムードで
リラックスできましたー。

そんで
なんと優勝!

思い返しただけで
トリハダが立つほど
怖いシーンいっぱいでしたが

良かったー。泣

終わったのが夕方ー。
汗だくー。

ありがとうございましたー✨

また練習頑張りまーす!!

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.