三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(土)☀️

数年振りの健康診断。

『行くと具合悪くなるー』と
避けていましたが、
今年は何となく行ってみようと思い
ガリガリ社長と🎵

病院も新しくなってるー!

健康診断専用の部屋ができていて
昔みたいに、あっちの棟
こっちの階
とはならずに
1箇所で優雅に進む✨

マンモグラフィーは
挟むモノが無く
看護師さんも私も必死。(笑)

バリウムは
あのセメントを一気に飲み
ゲップ我慢できず
叱られる。

最後、サンドイッチをもらった時には
試合が終わった様な気分。ww

ありがとうございました!!

帰ったら
一徹のお友達と水遊び。

夏が来るねーー!


昼からは
テニスの練習会に行く予定でしたが

段ボール師匠の
新しいお友達が「明日」(いつも急)
遊びに来てくれるから
買って置きっぱなしだった
勉強机を組み立てることに。。💧

・・ということは
古い勉強机を
八兵衛に譲ることになるので
そっちの部屋も掃除して
机のスペースを確保しなければならない。。

私と師匠・八兵衛・一徹で
2部屋まるごと大掃除ーー💦

『さぁ。机を組み立てようか』の時刻が
もう16時。。

やり始めたもののタイムアップ。

子ども里山そうぞう学校へ🎵

子ども達は楽しい時間を過ごし
ありがとうございましたー!!



(日)☁️

机作りを
ロシヒーと師匠に丸投げm(_ _)m

次女八兵衛と
三女一徹を連れて

友達母子と
伊賀の
旧崇高堂へ🚘

鎌田悦男さんと
藤原康博さんの
二人展。

今回誘ってくれた友達の
高校時代の先生と同級生だそうで✨

古い建物と
作品がとてもマッチ✨

素敵な空間でした。

名張へ移動🚘

つぐみカフェさんへ

ランチ🎵

美味しゅうございました❤️


また移動して🚘

ワークプレイス栞さん。

色彩溢れた
自由で個性的な作品たち〜✨

『これが正解!』なんて
いらないよねぇ。。

アートな1日満喫✨



帰ったら
机は出来上がり
師匠は
新しいお友達と楽しい時間を過ごせた様で

この日の夜は
3人共
片付いた部屋から
出て来ませんでした。笑

ロシヒーもお疲れ様でした!!


さぁ。今週も
元気モリモリ。
ハリキッテ頑張りましょうーー!!

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.