三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(土)
雨の予報を
ブチどける晴れ女がいる
チームGATTSU。ww

晴れすぎ!笑

テニスの団体戦でした。

30.40代の集団。
個々に忙しく、
なかなか普段一緒に練習はできていないので
『団体戦』=『お楽しみ会』
みたいな状況😝

試合に出てなくても
様子を見にきてくれたり❤️

普段会えない分
近況状況報告に花が咲く。☕️

自分より稼ぎの高い
息子が帰省すると
わざわざ安売りを選んで買った
日用品を持たせてしまう
親心。。

社会人になった子どもに出す
夜ご飯は
学生時代の子どもに出す
夜ご飯とは
ちょっと違う。。

などなど。。
人生の少し先輩方の話は
オモシロイ!


試合は。笑
リーグ惨敗で
3位トーナメントで
ぶっちぎる結果に。

5試合と大量の靴下✨

いつも運営の方々も
チームのみんなも
ありがとうございました。

そんでそんで
試合が夕方までかかったので
いろんなことをお願いした
友達や
ロシヒーもありがとうございました!

夜は
白山へ🚗

6月30日(日)13:30〜
白山総合文化センター

1時間ほど
『舞台』の世界を
楽しんでいただけたら嬉しいデス✨
よろしくお願いします。


(日)☁️
朝から榊原へ
毎年恒例『榊原田んぼアート』✨

近隣小学生の作品から
選ばれたモノが今年の田んぼに!

一番右の作品が好きだけど。ww

左上の絵になったみたい!

色とりどり!

説明を聞いて

自分の担当場所で
植える!

私も夢中でやっていたら
地区の方に
『おーうまいねえ。
この一角は機械が入らないから全部お願い』
と言われ
調子に乗って最後まで頑張りました。笑。

また見に来まーす。
ありがとうございました✨

昼からは
ミエムの『ボタニカルデザイン』へ🚗

『ボタニカルデザイン』っていうより
『植物図鑑』って感じだったけど
「木」や「実」がいっぱいで

楽しかったです。

『タネの旅』コーナーが好き。


ではでは。
今週も元気モリモリ。
ハリキッテ頑張りましょうーー!!


雨の中の旗当番やーー!

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.