三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

多気町

投稿日:

あの!
『農村ワンダーツアー』
(我が家の過去の記録)

『あじさい編』
今週末です!

Image

ちょいと
モニター参加させていただきました✨

まずかわいい地図をいただき♫

Image

テクテクお散歩気分✨

あじさいロードを進み

あじさいを
好きなだけ
チョン切り
『花落とし』作業♫

とっても綺麗で
もったいない気がしますが
これこそが
来年また綺麗な花を咲かせるのに
かかせない作業らしいです✨

そんで
ハッとお気に入りのコが
現れちゃったら
お持ち帰りもできるのです❤️

そして
自分のお庭で
育てる事もできます!

ドライフラワーにも!

詳しくは現地で教えていただけます♫



歩いているだけで
デトックス✨



そして
作業をやり終えたら
いつの間にか
環境保全活動に貢献したって事で
『地域通貨』がもらえて
コチラで食べたりお買い物ができたりします!

Image

あじさいとたわむれるだけで
いいことした!って
なんか嬉しいですねぇ✨



モニター終了。(楽しんだだけ。笑)

主催者のシムラさんに
ランチ連れて行っていただきました♫

CAFEめがね書房さん

とってもいい感じ!

ランチは
バターチキンカレー❤️

美味しいに決まってる!ww


多気町いいとこいっぱい!

是非是非
6月29日(土)〜7月1日(月)
農村ワンダーツアーあじさい編

詳しくはコチラへ❤️

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.