三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

地立おもしろい学校

7月突入

投稿日:

おはよーございます!☀️

毎週(月)(水)は、おもじろークラスです✨

Sちゃん
元気なお顔見せてくれてありがとう😆✨
嬉しかった〜♪

朝の会
おまじないは『食べ物を大事にする』✨

中日新聞さん
鈴木牧場さんの紹介をしていた話も含めながら♪

午前中
KUZEさんが教えてくれた絵本を使って
『自分って??』をしました♪

『目玉焼きは何かける?』から
すでにみんなバラバラ😆

いろんなことを考えて
書き出してもらったら✨

『自分ってもっとややこしいのかと思っていたら
意外と単純!』と言う感想も😆

みんなそんなもんですよ〜😆

自分のための自分だし
みんなのための自分でもある

だから
「自分なんて」とか思わずに
自信を持って
大事にして欲しいと思うのよねぇ〜😆

あっという間に
お昼になって

エリーさんズカレー
『チーズ入りメンチカツカレー』😆

リッチー😆!

存在感大のメンチカツ
美味しゅうございました✨


午後はフリー!✨

お絵描き
お昼寝
自由気ままに😆

コンちゃんに
今後の予定をまとめてもらう_φ(・_・
いつもありがとう✨

お掃除して
おやつを食べて♪

散歩へGO!✨

Y君の代わりに
電車とGO!
間に合った!!ってところで
教頭先生もよおし😆

のんびりおしゃべりしながら
雨上がりの散歩道♪

帰りの会は
みんなでヤイヤイ😆

ありがとうございましたー!😆


今日も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨


-地立おもしろい学校

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.