三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(金)☀️
朝、納品など色々やってから
愛知県へGO!🚗

お茶道具屋さんへ
友達の仕事道具を買いに行き

近くの海鮮丼屋さんへ♪

カンパチの梅だれ丼 だったかしら😆
さっぱりとしてて美味しかったなー✨

そこから
「A」さんに向かったのだけど
たまたま展示入替えで閉店⤵️
残念!

東山の方へ移動し🚗
「ON READING」さんへ♪

併設のギャラリーもあり
アパートの部屋をおしゃれに改装した
魅力的な本が並ぶ本屋さんでした✨

下の階の
『喫茶 prologue』さん

アイスミルクチャイをいただきましたが
超ーーー美味しかった✨

『大きな声で喋らないで』と
席に書いてあるので注意。笑

それから
「Kamiya bakery」さんへ行って🚗

もうほとんど無いパンを
買い占めて😆

本日のメインイベントの
こちらへ!😆笑

テレビでお見かけするくらいで
あまり知らなかったけど😆

何者かと聞かれたら
モノマネ芸人さんなのね!

社会の汚れを
面白く
モノマネで歌いまくる😆

ベテランさんだからMCも上手で😆

愉快な時間でした😆ww


(土)☀️
午前中
三女一徹を塾へ送り🚗

もりずむさんとモーニング☕️🥐♪

アメーバの話にまで広がって😆笑
おもしろすぎてお話が尽きません😆

また迎えに行って🚗

帰りに、
やめた部活の応援に😆

先輩方
最後の試合✨
暑い中、顧問の先生方も
みんなで
頑張ってらっしゃいました!

帰ってお仕事🖥🔥


(日)☀️
また愛知県へ🚗💨

長女ダンボール師匠の
気になる大学のオープンキャンパス✨

選ぶコース毎に
1日のスケジュールが決まっていて
こんな明るいイベントなのね!✨
知らんかった!

親子で体験授業😆

しかし、よくわからんけど
思ってたんと違うらしく💦

私だけがテンション上がってて😆

途中で失礼して
ランチして帰りました😆

7.8月で
あと3校回る。。
県外ばかり😆
私が楽しみ😆
若いっていいな❤️


今日も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.