三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

緊張と弛緩

投稿日:

夏休みなのに
毎日学校へ通う
高校1年生の次女八兵衛🏫

部活プラス
選択授業?選択課題?制作?
いろいろ詰め込んだらしく。。

八兵衛は『休日』ともなると
見事に起きてこない方なので🛏💤

無理やりでも
朝日と共に起きて
カラダを動かし
午後帰ってくるのは
彼女にとっては健康的なのかもしれない😆

それに伴い
朝6時には仕事を一旦終えなければならなかったけど
昨日は久しぶりに学校へ行くのが昼からだったので
私もぶっ通してお仕事に集中✨

気づけば10時になっていて😆
八兵衛と一緒に朝ごはん。

駅まで送り🚗

そのまま銀行など回り

印刷屋さんへ🚗♫

印刷屋さん号と2台連なり
三重大学さんへ。

パンフレットとガイドブック
台車で何往復かして運び
喜んでいただけて良かった。
ありがとうございました!!✨


そのまま三重県総合文化センターへ行き🚗

LFP(ローカルフードプロジェクト)」に参加😆
生産者・加工会社・デザイン会社
みんなで力を合わせて
新商品開発などを行うプロジェクト。

お二人の講師による研修会から
自己紹介
「自分が生活していて思う問題点」を
グループに分かれて話し合うWS

刺激的なお時間でした🍵

ブイーーンと帰宅🏡

先輩猫さん達に
かかっていくピーちゃん。

喧嘩?!と心配になる時があるけれど
「シャー!」とか言わず
「無言」での取っ組み合いは
ただの遊びだそうで。。
(猫に聞いたわけではないけど😆)


今日も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.