三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

地立おもしろい学校

元気

投稿日:

おはよーございます☀️

マットレスひいてあげた方がいいんじゃい?
いやいや。このままの方がヒヤッとしていいんじゃない?
と話し合う人間たち。

ボタンで意思表示するりんたくん
動画が出回っていますが
教頭先生にもやって欲しい😆

毎週(月)(水)は、おもじろークラスです✨

最近、静かで大人な雰囲気すら感じる
おもしろい学校でしたが

ツボコ兄弟が参加してくれて
賑やかに😆

午前中
Aクラスは
カードゲームを中心に✨

Bクラスは
それぞれ違うカタチで算数を♪

時々
絵にしてみることが理解するのに良いみたい✨

りんご32.7個描いてます😆
0.7個は皮を剥いて食べやすく。ww

個性的なツバメに目が行きます😆❤️


この『具体的操作』は
7歳から12歳くらいの抽象的な発想段階で
やっておくと良いらしい✨

お昼は
カレーミートスパゲティ✨

麺にカレー粉が入っているそうで!
美味しかった!✨


午後
毎回エリーさんの生演奏付きフリータイム✨




本を読んだり✨
ボードゲームで遊んだり✨

8/18(日)のイベントの準備も♫

なんとかあるモノで作ってみる✨


募金箱の改善を
頑張ってくれたみちむちょさんとMちゃん✨

さすがっす✨

小学校からの課題もやってみる♫

静電気..
時代変われどやっちゃうよねー😆



お掃除をしたら

『今日のおやつは何ー?!』😆✨

冷たいゼリーをいただいて✨

散歩へGO!🐕🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

暑さ関係なし!!
側転しまくる!😆

これ何かの暗号??

「アニメの歌だよー!」と教えてもらう😆

自販機は

とりあえずお釣りの出るところと
下はチェック。🤣笑

帰ったらアイスを1本!
これが毎度染み渡るーーー✨✨


帰りの会をして
1日楽しかったなー😆✨
ありがとうございました!




今日も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨

-地立おもしろい学校

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.