三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

地立おもしろい学校 日々のあれこれ

学びの選択

投稿日:

子どもの多様な学びの会さん

最初はとっても少なかったのに
徐々に増えて

あららら!
学びや居場所の選択がこんなに✨

学校に行かないから
もうダメなんてこと無いんですに。

令和の時代。
世の中何でも選べます。

あっちのパン屋さんでクロワッサン買おうかしら。
そっちのパン屋さんでクリームパン買おうかしら。


9月1日は若者の自殺が多発する日って
とっても悲しい。

『死にたい』わけじゃなくて
生きていられなくなっちゃうのかな。


親は親で核家族化もあって
子育てが自分の成績みたいに感じてしまいます。

あたいも
わかりますに〜😆

でも
子どもってそんなんじゃなくて
『あら!こんな風になったのね!』って
ちょっと笑えるくらいでいいんじゃないかなぁ。
愛情だけ注いで✨


色んな考えがあると思います。
色んな団体さんがお待ちしております!

あたいは
9/23(月祝)会場:ひびうたさんで
お待ちしております〜。🍵




今日も元気モリモリー
ハリキッテ頑張りましょう⤴️⤴️✨

-地立おもしろい学校, 日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.