三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(土)☀️
ファミリーテニス🎾🎵

風もなく
少し動いたら汗が出るくらいの
良いお天気〜✨

終わってからも
遊びは続き

ポールの上で
バランス体操〜🎵

「落ちたら終わり」がなかなか落ちない。
だから
なかなか終わらない!笑

お昼ご飯
外で済ませちゃいたい母と
家で食べたい娘たち。

いつも3対1で母の負け。
この多数決そろそろやめない?!💦

遊ぶ約束をしているみたいなのに
『いただきます』が14時に💦

長女
ダンボール師匠は食べたらすぐに遊びに行き

次女
八兵衛は家で遊びたい。

三女
一徹は公園行きたい。

ロシヒー
脇腹痛い。

って事で、私と一徹
久しぶりのベルファームさん☀️

小さい時は本当によく来たねぇ〜

あんなに苦労した遊具たちが
余裕だねぇ〜✨



(日)🌂
サビ🐈が昨晩から
吐きまくり、元気が無いので病院に🚗

去勢手術や耳ダニ掃除の通院。
ストレスからの発熱みたいで
点滴をしてもらったら
すっかり復活✨✨

ごめんよ。お疲れ様!


帰宅したらすぐに美里へ🚗
『風力発電説明会』

見るからに不自然な巨大建造物だけど
こんなに建っているんだから
何かしらのメリットを期待して行ったけど

この会は決して偏った考え方の方が
集まったわけでは無いのに

企業側のメリットしか無かった💦

建ったら終わり

どんな形でも良いので
意見書を
3月14日までに
津市役所・美里支所・芸濃支所・安濃支所・伊賀市役所・大山田支所に
ある意見書箱に投函するか
事業者である
グリーンパワーインベストメントに直接郵送

それから
署名活動も協力したいと思いますm(_ _)m

Image

雨降りーー!
でも、乾燥しなくて良いね!
今週も
元気モリモリ頑張りましょう!!✨✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.