三重県津市の小さなデザイン事務所

有限会社KBデザイン

KB design

〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町1662番地4

日々のあれこれ

週末は。。

投稿日:

(金)☀️

先日の『さくら杯』🎾
祝勝会をしていただきました✨

そば処大西さん

お休みされていたみたいですけど
お昼だけ営業開始されたとか✨

自分の実力を
勘違いすることなく。ww
また練習頑張ります!
ありがとうございましたーー!

一度帰宅。
三女一徹をスイミングへ送ったら

メッセウィングへ🚗


翌日の
自民党さん党大会の
会場リハーサル。

前回の総裁選の時より
再び。。

普段全然使っていない
Windows & PowerPoint。。

本当に私でいいんでしょうか。
未だに謎。ww

画像・音声チェック
大丈夫そうなので
また明日!!


(土)☁️
午前中、中学校で
ソフトテニス部『シューズ講座』!

サイズの合ったシューズと
ちゃんとした履き方で
今後の身体の痛みに影響するから
しっかり学んで選びましょう🔥

そのまま
メッセウィングへ。

ここで次女と三女を
ロシヒーにバトンタッチ。

私は党大会本番へ。

直前にページ入替や
登壇者の変更等
ドッキドキ💦

最後の『がんばろー』の時は
本当にホッとしましたー✨

色々良くしていただいて
ありがとうございました。

お疲れ様でしたーー!




(日)☁️
本日は『学校ごっこ』です。

日直は
三女一徹さん。

普段学校でやっている
朝礼からスタート!

『え!そんな感じなの?』って
色々発見もあってオモシロイ。

学校の見回りは
校長先生(わさび)のお仕事。

4限目の家庭科は
ハンバーグ作り。

ドーナツみたい。ww

給食の時間です。

『鶴さんや亀さんの様に
千年も万年も生きたかったら
ツルツル飲まず
よくカメカメ
いただきます!』

↑一徹は毎日言っているそうで。笑

『よくカメカメ』。。笑

昼からは
お友達が遊びに来てくれたので

私もお仕事の続きや
先日山で拾った実を植えてみたり。

なんかイロイロあった
オモシロイ週末でした。


今週も。
元気モリモリ
ハリキッテ頑張りましょうーーー!✨

-日々のあれこれ

Copyright© 有限会社KBデザイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.